【白】

※コモン


AWOL (2)(白)
インスタント
攻撃しているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後それをゲーム外領域から取り除き、最悪ゲームから徹底的に永遠に除去領域に置く。

Cardpecker (1)(白)
クリーチャー — 鳥(Bird)
飛行
ゴチ ― 対戦相手1人が手でテーブルを触るたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Cardpeckerをあなたの墓地から手札に戻す。
1+(1/2)/1

Circle of Protection: Art (1)(白)
エンチャント
Circle of Protection: Artが戦場に出るに際し、アーティストを1人選ぶ。
(1)(白):このターン、あなたが選んだ、選ばれたアーティストによる発生源1つが次にあなたに与えるすべてのダメージを軽減する。
(1)(白):Circle of Protection: Artをオーナーの手札に戻す。

Erase (Not the Urza’s Legacy One) (2)(白)
インスタント
あなたが共通のアーティストを持つ白のパーマネントを2つ以上コントロールしている場合、あなたはErase (Not the Urza’s Legacy One)をそのマナ・コストを支払うことなくプレイしてもよい。
エンチャント1つを対象とし、それを追放する。

Fascist Art Director (1)(白)(白)
クリーチャー — 人間(Human) ホラー(Horror)
(白)(白):ターン終了時まで、Fascist Art Directorはあなたが選んだ1人のアーティストに対するプロテクションを得る。
2/2

Man of Measure (1)(白)(白)
クリーチャー — 人間(Human) 騎士(Knight)
あなたがいずれかの対戦相手より背が低いかぎり、Man of Measureは先制攻撃を持つとともに+0/+1の修整を受ける。
あなたがいずれかの対戦相手より背が高いかぎり、Man of Measureは+1/+0の修整を受ける。
2/2

Standing Army (2)(白)(白)
クリーチャー — 人間(Human) 兵士(Soldier)
あなたが立っているかぎり、Standing Armyは警戒を持つ。(それは攻撃してもタップしない。)
2/4

Wordmail (白)
Enchant クリーチャー
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それのカード名の単語1つにつき+1/+1の修整を受ける。


※アンコモン

Emcee (2)(白)
クリーチャー — 人間(Human) ならず者(Rogue)
他のクリーチャーが1体戦場に出るたび、あなたは立ち上がって、華々しく盛り上げる口調で「ご紹介します……」とクリーチャーのカード名を言ってもよい。そうした場合、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを置く。
0/1

First Come, First Served (1)(白)
エンチャント
攻撃しているクリーチャーかブロックしているクリーチャーのうち、最もコレクター番号が低いものは先制攻撃を持つ。複数のクリーチャーが同じ番号で最も番号が低い場合、それらはすべて先制攻撃を持つ。

Ladies’ Knight (3)(白)
クリーチャー — 人間(Human) 騎士(Knight)
飛行
女性用の衣服を少なくとも1つ身につけているプレイヤーが呪文をプレイするためのコストは(1)少なくなる。(女性用の衣服とは、女性が着るために特化してデザインされたものである。)
2/2

Save Life (白)
インスタント
以下の2つから1つを選ぶ。
「プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは2+1/2点のライフを得る。」「クリーチャー1体を対象とする。このターン、それに次に与えられるダメージを2+1/2点軽減する。」
ゴチ ― 対戦相手1人が「助け(る)。」か「ライフ。」と言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Save Lifeをあなたの墓地から手札に戻す。


※レア

Collector Protector (3)(白)(白)
クリーチャー — 人間(Human) ゲーマー(Gamer)
(白),対戦相手1人に、あなたがオーナーであるゲームの外部の土地でないカードを1枚あげる:このターン、あなたかCollector Protectorに次に与えられるダメージを1点軽減する。
2/5

Drawn Together (2)(白)(白)
エンチャント
Drawn Togetherが戦場に出るに際し、アーティストを1つ選ぶ。
選ばれたアーティストによるクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。


Frankie Peanuts (2)(白)(白)
伝説のクリーチャー — 象(Elephant) ならず者(Rogue)
あなたのアップキープの開始時に、プレイヤー1人を対象とする。あなたはそのプレイヤーに、「はい」か「いいえ」で答えられる質問をしてもよい。そうした場合、そのプレイヤーはその質問に正直に答え、ターン終了時まで可能ならその答に従わなければならない。
2/3

Look at Me, I’m R&D (2)(白)
エンチャント
Look at Me, I’m R&Dが戦場に出るに際し、数を1つと、その数より1つ多いか1つ少ない数を1つ選ぶ。
パーマネント、呪文、あらゆる領域にあるカードに書かれている1つ目の数は2つ目の数である。

Staying Power (2)(白)
エンチャント
Staying Powerが戦場にあるかぎり、「ターン終了時まで」と「このターン」の効果は終わらない。


【青】
※コモン

Artful Looter (2)(青)
クリーチャー — 人間(Human) ウィザード(Wizard)
(T):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
あなたがコントロールする他のパーマネントと共通のアーティストを持つパーマネントが戦場に出るたび、Artful Looterをアンタップする。

Brushstroke Paintermage (3)(青)
クリーチャー — 人間(Human) ウィザード(Wizard)
(T):パーマネント1つを対象とする。それのアーティストは、ターン終了時まであなたが選んだ1人のアーティストになる。
2/3

Carnivorous Death-Parrot (1)(青)
クリーチャー — 鳥(Bird)
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたがCarnivorous Death-Parrotのフレイバー・テキストを言わないかぎり、それを生け贄に捧げる。
2/2

Double Header (3)(青)(青)
クリーチャー — ドレイク(Drake)
飛行
Double Headerが戦場に出た時、2単語からなるカード名を持つパーマネントを1つ対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
2/3

Framed! (1)(青)
インスタント
あなたが選んだアーティスト1人によるパーマネントをすべて、タップまたはアンタップする。

Loose Lips (青)
Enchant クリーチャー
エンチャント(クリーチャー)
Loose Lipsが戦場に出る際に、英語で8語以内(日本語なら20文字以内)の文を1つ選ぶ。
エンチャントされているクリーチャーは飛行を持つ。
エンチャントされているクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、そのプレイヤーが選ばれた文を言わないかぎりあなたはカードを2枚引く。

Number Crunch (2)(青)
インスタント
パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
ゴチ ― 対戦相手1人が数字を言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Number Crunchをあなたの墓地から手札に戻す。


※アンコモン

_____ (1)(青)
クリーチャー — 多相の戦士(Shapeshifter)
(1):このカードのカード名は、あなたが選んだ名前になる。この能力はいつでも、どこでも使用できる。
1/1

Cheatyface (青)(青)(青)
クリーチャー — イフリート(Efreet)
あなたはCheatyfaceを、いつでもそのマナ・コストを支払うことなくこっそり戦場に出してもよい。ただし、対戦相手がそれをただちに見つけた場合、そのプレイヤーはCheatyfaceを追放してもよい。
飛行
2/2

Magical Hacker (1)(青)
クリーチャー — 人間(Human) ゲーマー(Gamer)
(青):呪文1つかパーマネント1つを対象とする。ターン終了時まで、それの文章欄のすべての+を-に入れ替え、-を+に入れ替える。
1/2

Magical Hacker (1)(青)
クリーチャー — 人間(Human) ゲーマー(Gamer)
(青):呪文1つかパーマネント1つを対象とする。ターン終了時まで、それの文章欄のすべての+を-に入れ替え、-を+に入れ替える。
1/2

Mouth to Mouth (3)(青)
ソーサリー
対戦相手1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。あなたはそのプレイヤーと息止め競争をする。あなたが勝った場合、あなたはそのクリーチャーのコントロールを得る。

Question Elemental? (2)(青)(青)
クリーチャー — エレメンタル(Elemental)
飛行
あなたが質問でないことを言ったとき、その事実を最初に指摘したプレイヤーがQuestion Elemental?のコントロールを得ることを知っていますか?
3/4

Spell Counter (2)(青)(青)
インスタント
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
ゴチ ― 対戦相手1人が「呪文」か「打ち消(す)」か「カウンター」と言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Spell Counterをあなたの墓地から手札に戻す。


※レア

Avatar of Me (2)(青)(青)
クリーチャー — アバター(Avatar)
Avatar of Meをプレイするためのコストは、あなたが生きてきた10年間につき(1)多くなる。
Avatar of Meのパワーはあなたの身長をフィートで表した点数(=身長(cm)÷30.5cm)に等しく、タフネスはアメリカ式のあなたの靴のサイズの点数(=日本式サイズ(cm)-18)に等しい。端数は1/2に一番近くする。(近いほうに切り上げ・切り捨てをする。)
Avatar of Meの色はあなたの目の色である。
*/*


Greater Morphling (6)(青)(青)
クリーチャー — 多相の戦士(Shapeshifter)
(2):Greater Morphlingは、バンド、武士道1、二段攻撃、畏怖、飛行、先制攻撃、速攻、好きな土地渡り、好きな色1色からのプロテクション、挑発、ランページ1、シャドー、トランプルのうち、あなたが選んだ1つをターン終了時まで得る。
(2):Greater Morphlingは、ターン終了時まであなたが選んだ1色の色になる。
(2):Greater Morphlingは、ターン終了時まであなたが選んだ1つのクリーチャー・タイプになる。
(2):Greater Morphlingのエキスパンション・シンボルは、ターン終了時まであなたが選んだ1つのシンボルになる。
(2):Greater Morphlingのアーティストは、ターン終了時まであなたが選んだ1人のアーティストになる。
(2):Greater Morphlingは、ターン終了時まで+2/-2か-2/+2の修整を受ける。
(2):Greater Morphlingをアンタップする。
5/5

Johnny, Combo Player (2)(青)(青)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) ゲーマー(Gamer)
(4):あなたのライブラリーからカードを1枚探し、それをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
1/1

Now I Know My ABC’s (1)(青)(青)
エンチャント
あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールするパーマネントのカード名にアルファベット26個全部が含まれている場合、あなたはこのゲームに勝利する。

Richard Garfield, Ph.D. (3)(青)(青)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) デザイナー(Designer)
あなたはカードを、あなたが選んだ同じマナ・コストを持つ別なマジックのカードであるかのようにプレイしてもよい。(マナ・コストは色を含む) あなたは同じカードを2回選べない。
2/2

Topsy Turvy (2)(青)
エンチャント
各プレイヤーのターンのフェイズ進行は逆になる。(フェイズは逆順に、終了、戦闘後メイン、戦闘、戦闘前メイン、開始の各フェイズである。)
3人以上のプレイヤーがこのゲームに参加しているなら、ターンの順番は逆になる。


【黒】
※コモン

Bloodletter (2)(黒)
クリーチャー — ゾンビ(Zombie)
3つ以上の土地でないパーマネントの名前が同じ文字で始まるとき、Bloodletterを生け贄に捧げる。そうした場合、それは各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれ2点のダメージを与える。
2/3

Duh (黒)
インスタント
注釈文のあるクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。(注釈文とは、あなたがすでに知っているルールをわざわざ解説するカッコつきの斜体文である。)

The Fallen Apart (2)(黒)(黒)
クリーチャー — ゾンビ(Zombie)
The Fallen Apartは2つの腕(arm)と2つの脚(leg)がある状態で戦場に出る。
The Fallen Apartにダメージが与えられるたび、それから腕1つか脚1つを取り除く。
The Fallen Apartは脚がなければ攻撃に参加できず、腕がなければブロックに参加できない。
4/4

Farewell to Arms (1)(黒)(黒)
エンチャント
Farewell to Armsが戦場に出るに際し、対戦相手1人の腕についている手を1つ選ぶ。
選ばれた手がオーナーの背中の後ろにないとき、Farewell to Armsを生け贄に捧げる。そうした場合、そのプレイヤーは手を捨てる……正確には、手札のカードを捨てる。(弁護士が当初のやり方を認めてくれなかったので。)

Mother of Goons (2)(黒)
クリーチャー — 人間(Human) クレリック(Cleric)
対戦相手1人がコントロールするクリーチャーが1体戦場からいずれかの墓地に置かれるたび、あなたがそのクリーチャーを侮辱しないかぎりMother of Goonsを生け贄に捧げる。
3/2

Tainted Monkey (1)(黒)
クリーチャー — 類人猿(Ape)
(T):プレイヤー1人を対象とする。単語を1つ選ぶ。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。そのカードの文章欄に選ばれた単語がある場合、そのプレイヤーは3点のライフを失う。
1/1


※アンコモン

Booster Tutor (黒)
インスタント
封をされたままのマジックのブースターパックを1つ開け、それらのカードを公開し、その内の1枚をあなたの手札に加える。(次のゲームの前には、そのカードをデッキから取り除くこと。)

Eye to Eye (2)(黒)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。あなたとそれのコントローラーはにらめっこをする。あなたが勝った場合、そのクリーチャーを破壊する。

Kill! Destroy! (1)(黒)(黒)
インスタント
黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
ゴチ ― 対戦相手1人が「殺(す)」か「破壊」と言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Kill! Destroy!をあなたの墓地から手札に戻す。

Persecute Artist (1)(黒)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。レベッカ・ゲイ以外のアーティストを1人選ぶ。そのプレイヤーは手札を公開し、土地でない選ばれたアーティストによるカードをすべて捨てる。


Phyrexian Librarian (3)(黒)
クリーチャー — ホラー(Horror)
飛行、トランプル
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上のカードを表向きにゲームから取り除き、あなたの身体の上でバランスを取る。
いずれかのバランスを取っているカードが落ちたり他のバランスを取っているカードに触れたりしたとき、Phyrexian Librarianを生け贄に捧げる。
3/3

Zombie Fanboy (2)(黒)
クリーチャー — ゾンビ(Zombie) ゲーマー(Gamer)
Zombie Fanboyが戦場に出るに際し、アーティストを1つ選ぶ。
選ばれたアーティストによるパーマネント1つが戦場から墓地に置かれるたび、Zombie Fanboyの上に+1/+1カウンターを2個置く。
1/1


※レア
Infernal Spawn of Infernal Spawn of Evil (8)(黒)(黒)
クリーチャー — デーモン(Demon) 子供(Child)
飛行、先制攻撃、トランプル
あなたが自分のライブラリーのカードを探す際に「僕も来たぞ!」と言った場合、あなたは(1)(黒)を支払ってあなたのライブラリーからInfernal Spawn of Infernal Spawn of Evilを公開してもよい。そうした場合、それはあなたが選んだプレイヤー1人に2点のダメージを与える。これは1ターンに1回しか行えない。
8/8

Zzzyxas’s Abyss (1)(黒)(黒)
エンチャント
あなたのアップキープの開始時に、戦場にある土地でないパーマネントの中で、アルファベット順に一番最初のカード名を持つものをすべて破壊する。


【赤】
※コモン

Frazzled Editor (1)(赤)
クリーチャー — 人間(Human) 官吏(Bureaucrat)
プロテクション(長ったらしい) (文章欄の文が4行以上の場合、それは長ったらしい。)
2/2

Goblin Mime (1)(赤)
クリーチャー — ゴブリン(Goblin) パントマイム役者(Mime)
あなたが何かをしゃべったとき、Goblin Mimeを生け贄に捧げる。
2/2

Goblin S.W.A.T. Team (3)(赤)
クリーチャー — ゴブリン(Goblin) 戦士(Warrior)
「ゴブリン(Goblin)のS.W.A.T.部隊」と言う:対戦相手1人が5秒以内にテーブルを叩かないかぎり、Goblin S.W.A.T. Teamの上に+1/+1カウンターを1個置く。この能力は、1ターンに1回のみプレイできる。
2/2

Orcish Paratroopers (2)(赤)
クリーチャー — オーク(Orc) 落下傘兵(Paratrooper)
Orcish Paratroopersが戦場に出たとき、それを少なくとも1フィートの高さから弾き飛ばす。それが少なくとも完全に一回転して表向きに着地しないかぎり、Orcish Paratroopersを生け贄に捧げる。
4/4

Punctuate (3)(赤)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。Punctuateは、それに、それの文章欄の中の文章記号の数の半分に等しい点数のダメージを与える。(文章記号とは!?、,;:―〜()/”’「」『』&。.である。)

Red-Hot Hottie (2)(赤)(赤)
クリーチャー — エレメンタル(Elemental)
Red-Hot Hottieがクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーの上に第三度火傷(third-degree-burn)カウンターを1個置く。それは「各ターンの終了時に、あなたが腹の底から『アー!』と叫ばないかぎり、これを生け贄に捧げる。」を持つ。
2/5

Touch and Go (3)(赤)
ソーサリー
土地1つを対象とし、それを破壊する。
ゴチ ― 対戦相手1人が手で自分の顔を触るたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Touch and Goをあなたの墓地から手札に戻す。


※アンコモン

Deal Damage (2)(赤)(赤)
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Deal Damageはそれに4点のダメージを与える。
ゴチ ― 対戦相手1人が「ダメージ」か「与え(る)」と言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Deal Damageをあなたの墓地から手札に戻す。

Face to Face (1)(赤)
ソーサリー
対戦相手1人を対象とする。あなたとそのプレイヤーは、ジャンケンの三本勝負(二本先取)をする。あなたが勝った場合、Face to Faceはそのプレイヤーに5点のダメージを与える。

Pygmy Giant (1)(赤)(赤)
クリーチャー — 巨人(Giant)
(赤),(T),クリーチャーを1体、生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とする。Pygmy Giantは、それにX点のダメージを与える。Xは、生け贄に捧げられたクリーチャーの文章欄に書かれている数字である。
0/2

Six-y Beast (3)(赤)
クリーチャー — ビースト(Beast)
Six-y Beastが戦場に出るに際し、あなたは秘密裏にそれの上に6個以下の+1/+1カウンターを置き、その後いずれかの対戦相手1人はその数を当てる。それが正しい場合、Six-y Beastを生け贄に捧げる。
0/0


※レア

Blast from the Past (2)(赤)
インスタント
マッドネス(赤)、サイクリング(1)(赤)、キッカー(2)(赤)、フラッシュバック(3)(赤)、バイバック(4)(赤)
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Blast from the Pastはそれに2点のダメージを与える。
キッカー・コストが支払われた場合、赤の1/1のゴブリン(Goblin)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

Curse of the Fire Penguin (4)(赤)(赤)
Enchant クリーチャー
エンチャント(クリーチャー)
Curse of the Fire Penguinは、エンチャントされているクリーチャーを乗っ取って混乱させる。
-----
クリーチャー ― ペンギン(Penguin)
トランプル
このクリーチャーが戦場から墓地に置かれたとき、Curse of the Fire Penguinをあなたの墓地から戦場に戻す。
6/5

Yet Another AEther Vortex (3)(赤)(赤)
エンチャント
すべてのクリーチャーは速攻を持つ。
プレイヤーは自分のライブラリーの一番上のカードを公開した状態でゲームをプレイする。
いずれかのライブラリーの一番上にあるインスタントでもソーサリーでもないカードは、そのライブラリーにあるのに加えてオーナーのコントロール下で戦場に出ている。


【緑】
※コモン

Graphic Violence (2)(緑)
インスタント
あなたが選んだアーティスト1人によるすべてのクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともにトランプルを持つ。

Keeper of the Sacred Word (2)(緑)
クリーチャー — 人間(Human) ドルイド(Druid)
Keeper of the Sacred Wordが戦場に出るに際し、単語を一つ選ぶ。
対戦相手1人が選ばれた単語を言うたび、Keeper of the Sacred Wordはターン終了時まで+3/+3の修整を受ける。
2/3

Land Aid ’04 (緑)(緑)
ソーサリー
あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それをタップ状態で戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。カードを探している間と切り直している間、あなたがずっと歌を歌い続けていた場合、あなたはその土地をアンタップしてもよい。

Laughing Hyena (1)(緑)
クリーチャー — ハイエナ(Hyena)
ゴチ ― 対戦相手1人が笑うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Laughing Hyenaをあなたの墓地から手札に戻す。
2/2

Monkey Monkey Monkey (3)(緑)
クリーチャー — 類人猿(Ape)
Monkey Monkey Monkeyが戦場に出るに際し、文字を1つ選ぶ。
Monkey Monkey Monkeyは、カード名が選ばれた文字で始まる土地でないパーマネント1つにつき+1/+1の修整を受ける。
1/1

Remodel (2)(緑)
インスタント
あなたが共通のアーティストを持つ緑のパーマネントを2つ以上コントロールしている場合、あなたはRemodelをそのマナ・コストを支払うことなくプレイしてもよい。
アーティファクト1つを対象とし、それを追放する。


※アンコモン

Creature Guy (3)(緑)
クリーチャー — ビースト(Beast)
ゴチ ― 対戦相手1人が「クリーチャー」か「やつ」と言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、Creature Guyをあなたの墓地から手札に戻す。
3/3

Elvish House Party (4)(緑)(緑)
クリーチャー — エルフ(Elf) ならず者(Rogue)
Elvish House Partyのパワーとタフネスは、それぞれ現在の時刻の12時間(time)制における点数に等しい。
*/*

Granny’s Payback (7)(緑)
ソーサリー
あなたは自分の年齢に等しい点数のライフを得る。

Name Dropping (1)(緑)
エンチャント
ゴチ ― 対戦相手1人があなたの墓地にあるカードのカード名にある単語を言うたび、あなたは「ゴチ!」と言ってもよい。そうした場合、そのカードを手札に戻す。

Side to Side (2)(緑)
インスタント
対戦相手1人を対象とする。あなたはそのプレイヤーと腕相撲をする。あなたが勝った場合、緑の3/3の類人猿(Ape)クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。

Symbol Status (2)(緑)(緑)
ソーサリー
あなたがコントロールするパーマネントの中の異なるエキスパンション・シンボル1種類につき、無色の1/1のエキスパンション=シンボル(Expansion-Symbol)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。


※レア

B-I-N-G-O (1)(緑)
クリーチャー — 猟犬(Hound)
トランプル
プレイヤーが呪文を1つプレイするたび、チップ(chip)・カウンターをそれの点数で見たマナ・コストの上に置く。
B-I-N-G-Oはチップ・カウンターが3つ並んだ列1つにつき+9/+9の修整を受ける。
1/1

Old Fogey (緑)(緑)
Summon — 恐竜(Dinosaur)
フェイジング、累加アップキープ(1)、エコー、消散3、他の恐竜(Dinosaur)とのバンド、プロテクション(ホマリッド(Homarid))、雪かぶり平地渡り、側面攻撃、ランページ2
7/7

Uktabi Kong (5)(緑)(緑)(緑)
クリーチャー — 類人猿(Ape)
トランプル
Uktabi Kongが戦場に出た時、すべてのアーティファクトを破壊する。
あなたがコントロールするアンタップ状態の類人猿(Ape)を2体タップする:緑の1/1の類人猿クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
8/8


【多色】
※レア

"Ach! Hans, Run!" (2)(赤)(赤)(緑)(緑)
エンチャント
あなたのアップキープの開始時に、あなたは「ああ! ハンス、逃げて!」と言って、クリーチャー・カードのカード名を1つ指定してもよい。そうした場合、あなたのライブラリーから指定したカード1枚を探してそれを戦場に出し、その後あなたのライブラリーを切り直す。そのクリーチャーは速攻を持つ。ターン終了時に、それを追放する。

Meddling Kids (2)(白)(青)
クリーチャー — 人間(Human) 子供(Child)
Meddling Kidsが戦場に出る際に、アルファベット4文字以上(日本語3文字以上)からなる単語を1つ選ぶ。
選ばれた単語が文章欄に書かれている土地でないカードはプレイできない。
2/3

Rare-B-Gone (2)(黒)(赤)
ソーサリー
各プレイヤーはすべてのレアのパーマネントを生け贄に捧げ、その後自分の手札を公開してすべてのレアカードを捨てる。

Who (X)(白)
インスタント
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはX点のライフを得る。
What (2)(赤)
インスタント
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
When (2)(青)
インスタント
クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
Where (3)(黒)
インスタント
土地1つを対象とし、それを破壊する。
Why (1)(緑)
インスタント
エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。


【アーティファクト】
※アンコモン

Mana Screw (1)
アーティファクト
(1):コイン投げをする。あなたがコイン投げに勝ったら、あなたのマナ・プールに(2)を加える。この能力は、あなたがインスタントをプレイできるときにのみプレイできる。

My First Tome (3)
アーティファクト
(1),(T):対戦相手1人を対象とする。あなたの手札のカード1枚のフレイバー・テキストを読む。そのプレイヤーはそのカード名を当てる。あなたはそのカードを公開してもよい。そうした上で相手が間違っていた場合、カードを1枚引く。

Rod of Spanking (1)
アーティファクト
(2),(T):プレイヤー1人を対象とする。Rod of Spankingはそのプレイヤーに1点のダメージを与える。その後そのプレイヤーが「ありがとうございます。もう一発いただけますか?」と言わないかぎり、Rod of Spankingをアンタップする。

Togglodyte (3)
アーティファクト クリーチャー — ゴーレム(Golem)
Togglodyteはスイッチがオンの状態で戦場に出る。
プレイヤー1人が呪文をプレイするたび、Togglodyteのオンとオフを切り替える。
Togglodyteがオフであるかぎり、それは攻撃にもブロックにも参加できず、それが与えるすべてのダメージは軽減されて0になる。
4/4

Toy Boat (3)
アーティファクト クリーチャー — 船(Ship)
累加アップキープ ― 「おもちゃの船」と素早く言う。(あなたのアップキープの開始時に、Toy Boatの上に経年(age)カウンターを1個置き、その後あなたが失敗せずに経年カウンターと同じ回数だけ間をおかずに「おもちゃの船」と言えないかぎり、それを生け贄に捧げる。)
3/3

Urza’s Hot Tub (2)
アーティファクト
(2),カードを1枚捨てる:あなたのライブラリーから、捨てたカードと共通する単語を持つカードを1枚探し、公開してあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。


※レア

Gleemax (1000000)
伝説のアーティファクト
あなたはすべての呪文や能力のすべての対象を選ぶ。

Letter Bomb (6)
アーティファクト
Letter Bombが戦場に出た時、プレイヤー1人を対象とする。あなたはLetter Bombにサインをして、そのプレイヤーのライブラリーに加えて切りなおす。そのプレイヤーは、Letter Bombを引くまで、引いた各カードを公開する。そのプレイヤーがLetter Bombを引いたとき、それはそのプレイヤーに19(1/2)点のダメージを与える。

Mox Lotus (15)
アーティファクト
(T):あなたのマナ・プールに(∞)を加える。
(100):あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。
あなたはマナ・バーンによりライフを失わない。

Pointy Finger of Doom (4)
アーティファクト
(3),(T):Pointy Finger of Doomをテーブルの中央で、少なくとも1回転以上回す。その後その指が指差している一番近いパーマネント1つを破壊する。

Water Gun Balloon Game (2)
アーティファクト
Water Gun Balloon Gameが戦場に出るに際し、各プレイヤーはバン!(pop!)カウンターを0の場所に置く。
プレイヤー1人が呪文をプレイするたび、そのプレイヤーのバン!カウンターを1上げる。
プレイヤー1人のバン!カウンターが5になるたび、そのプレイヤーはピンクの5/5の巨人(Giant)・ぬいぐるみ(Teddy)・熊(Bear)クリーチャー・トークンを1体戦場に出し、すべてのバン!カウンターを0に戻す。

World-Bottling Kit (5)
アーティファクト
(5),World-Bottling Kitを生け贄に捧げる:マジックのセット1つを選ぶ。そのセットのエキスパンション・シンボルを持つ、基本土地以外のすべてのパーマネントを追放する。

Super Secret Tech (3)
アーティファクト
すべてのプレミアの呪文をプレイするためのコストは(1)少なくなる。
すべてのプレミアのクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索